255鳥の巣

255が自由に活動してます!CHATしたいな・・

2525学園CHAT Ⅱ

第二段です^^ 是非きてくださいね! ルール、生徒は前のCHATで! ではではコメ欄へ

2525学園CHAT

どうも、255ですっ! うご企画「2525学園」の生徒さんのみ入室して下さい! とりあえずルール。 ・不快にさせるような言葉・荒らし禁止 ・グロ&エロは入室者に断ってから ・キャラの名前を教えてください>< 生徒名簿 *ちょこ* 倉本 あお(漢字で…

GW・・・

GW、おわっちゃいましたね・・・。なんとも寂しい!! GW、GW・・・あ、 母の実家に行ってきました! 何か、田植えのお手伝いをしたのですが、筋肉痛が酷かったですw ついに、体が動きませんでしたよw ”死ぬかとおもった”とは、正にこういうことなんだなあ…

飛べない鳥は森の中。-Ⅳ-

彩「ああ、起きてたの?おはよう。」 ?「・・・。」 ・・・寂しい!無視された!( 彩「えーと・・・、名前はなんていうの?私は彩って言うんだ!」 ?「・・・255だ。」 彩「へえ~・・・にここっていうんだ!なんか、あまりいなそうな名前だね!素敵!…

飛べない鳥は森の中。-Ⅲ-

誰かが私の名前を呼んでいる。 ー目を覚ませ、まったく貴様は・・・ー ー痛・・・。だって***がー ー*さん・・・ww周りをよく見たほうがいいよ?wー ー・・・。*、帰ろう?ー ー**・・・!そうだね!皆で帰ろう!ー ー全く・・・話を聞いているの…

飛べない鳥は森の中。-Ⅱ-

この森の結界をはる場所は決めてあるんだ。 そろそろ着くんだけど・・・あれ? 人が倒れてる・・・? 彩「ちょっと・・・だ、大丈夫?」 ?「・・・」 意識が無いみたいだ・・・。 とりあえず結界はってからこの女性を家に連れて帰ろう・・・。 * 彩「ふう…

飛べない鳥は森の中。-Ⅰ-彩side

なんだろう。この感じ。 鳥たちがざわめいている。 まるで・・・ これまでに無かった森への異変が 新しい生命が・・・ ゴスッ 彩「うぐぇっ」(( そんなことを考えている自分をからかう様に毎日頭に頭突きしてくるこの鳥は馬鹿なのかアホなのか。 この子の…

飛べない鳥は森の中。-0、プロローグ-

私は誰かを待っている 僕はあいつに復讐を 僕の不幸に終わりは無い さて、 誰が悪人か 誰の記憶が偽りか 黒幕は・・・

小説書くことにしました!!

無名作者の255です。 オリキャラたちのドロドロシリアス小説を書いていきます! 名前は 『飛べない鳥は森の中。-Never wake up from the dream life』です! いやあー流石!!シリアス正義!! シリアスはネタが尽きなくていいんです! 平和過ぎると・・・ネ…

髪の毛・・・((

255です。 髪切りに行ったとです。 禿げるかとおもたとです。 ショートになったとです。 父さんが褒めてくれたよ( あ、昨日「全国学力内容定着度調査」っていうテシュトあったよ! B問ムジイ・・・ とりあえず、今日はIb観て寝ときます。 あ。 入部届け…

課題テストだごるぁ!

課題テストとかマジで有り得ない! 早くも三教科返ってきましたわ。 うおおおおおおおおおおお(ry あ、ウタスキやってる人、是非フレンドに((

カラオケ行きたいお話。

おわあああああぁああぁぁ・・・!!! 春休み最終日ひゃっほーい!! お友達とカラオケ行きたかった・・・。 まあ2回ほど行ったんですがw ノートあと4ページわーい!! 今日徹夜してよかったかもw 何だろう。受験だって言うのにやる気が出ないぞ?w PC…

春休みェ・・・

どうも!!255です鳥サンですはい。 今日あわせて春休み残り3日となりました!!w 未だに宿題終わりませんw これでも今年受験なんですw嗚呼・・・ 皆宿題だけじゃなくきちんと勉強してるよね。えらいえらい。 え?鳥さんは如何なのかって? ・・・ 今…

お久しぶりです。

255です^^ お知らせです。 3/31に開催される「ジョイコミ・宇都宮」に参加する事になりました! 良ければ、絡んでくださいw 待ってます^^

ちょっと相談・・・(更新)

コメントくださった方。 有難う御座いました。 コメント返せなくて本当に御免なさい・・・ 初めたばっかりで、コメ返しのやり方が解らなくて・・・;; 今、解る様になったので大丈夫ですが、 直接御礼が言えなくて寂しいです・・・ 本当に有難う御座いました…

カラオケのお話。

2.17 男女計8人でカラオケに行ってきました。 皆歌上手だったです^^ てか、声が高い男子がほとんどで、 「何でそんな音域・・・!?」 って言う(笑) まあ、凄い可愛かったんでOKw あと、 「高い声とか出ないから・・・」 とか言ってる女子がいたけど …

初めまして^^ 255鳥です!ブログはじめました^^ バレンタインですね~皆さん誰に渡すんですか? 俺ね、甘い物大好きなんだ。 特にチョコレートとか・・・え? ち、違うよ!?何言ってんだよ。は!?? べ、別に!?待ってねえし。 チョコ、待ってねえ…