255鳥の巣

255が自由に活動してます!CHATしたいな・・

飛べない鳥は森の中。-Ⅱ-

この森の結界をはる場所は決めてあるんだ。

そろそろ着くんだけど・・・あれ?

人が倒れてる・・・?

彩「ちょっと・・・だ、大丈夫?」

?「・・・」

意識が無いみたいだ・・・。

とりあえず結界はってからこの女性を家に連れて帰ろう・・・。

彩「ふうー^^やっぱりあんたがいると行き帰り楽だなあ、ね?リュピ」

リュピ『俺は楽じゃないんですが(怒)二人なんていくら女性でも重いです!』

彩「そう言ってながら運んでくれてるけどww」

リュピ『!・・・う、五月蝿いです』

彩「うぁっ!?ちょっ速いって!!や、やだやだやだ!!;」

うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁあぁあぁああああああああぁぁぁぁぁぁぁ(ry

 

そう、彩は

高いところ嫌いなんです。あ、意識が・・・。

 

飛べない鳥は森の中。-Ⅱ- END