255鳥の巣

255が自由に活動してます!CHATしたいな・・

飛べない鳥は森の中。-Ⅰ-彩side

なんだろう。この感じ。

鳥たちがざわめいている。

まるで・・・

これまでに無かった森への異変が

新しい生命が・・・

ゴスッ

彩「うぐぇっ」((

そんなことを考えている自分をからかう様に毎日頭に頭突きしてくるこの鳥は馬鹿なのかアホなのか。

この子の名前は「リュピ」。正式名所は「リュビ・ピュピーユ」。

この子を助けたのがいけなかったのか(笑)

大分懐いてしまったなあ・・・。

ちなみに、特別にリュピはテレパシーで俺と話せルンバ!(

この森には結界がはってある。

ん・・・?結界が緩んでるのか?ああ!そうなのか!!

何で気付かなかったの馬鹿!!←

彩「もう一回はりに行くか・・・リュピも来る?」

リュピ「ぴゅるるっ(行きたいです!」

彩「よし!行こう!^^」

飛べない鳥は森の中。-Ⅰ-END