255鳥の巣

255が自由に活動してます!CHATしたいな・・

飛べない鳥は森の中。-Ⅲ-

誰かが私の名前を呼んでいる。

ー目を覚ませ、まったく貴様は・・・ー

ー痛・・・。だって***がー

ー*さん・・・ww周りをよく見たほうがいいよ?wー

ー・・・。*、帰ろう?ー

ー**・・・!そうだね!皆で帰ろう!ー

ー全く・・・話を聞いているのか*ー

ーまあ良いじゃん?wここまでの幸せ、そうすぐには見つからないよ?ー

ー・・・そうだな。だが・・・あのドジさ、これから大丈夫なのか・・・ー

ー**~!***~!おいてくよー?wー

ーホラ、行こう?・・・・・・?**さん?ー

ー**、速く!ー

ー・・・。あ、すまない。帰ろう。ー

ー・・・変なの。**さんー

ーあんた等おせえよ!ー

ーほら!怒っちゃった!!**さんのせいだ!ー

ーふん・・・。ー

ー・・・帰ろうよー

ー**が眠いんだって言ってるの!ー

ーそかそか!速く帰ろ!ー

 

彩「・・・ん。」

気がつくとここは・・・自分の部屋だ。

何をしてたんだっけ?ああ、リュピが・・・

寝てたのか。・・・という事はこれは夢?

・・・いや、寝てたというより気絶してたんだな。うん。

それにしても、あの夢は一体なんだったんだろう。

懐かしいなあ・・・

ん?何でそう思うんだ?

こんな思い出なかったはずなのに。

あ、あの娘は?

とりあえずリビングに行こう。

彩「・・・!」

 

飛べない鳥は森の中。-Ⅲ-END