255鳥の巣

255が自由に活動してます!CHATしたいな・・

春休みェ・・・

どうも!!255です鳥サンですはい。

今日あわせて春休み残り3日となりました!!w

未だに宿題終わりませんw

これでも今年受験なんですw嗚呼・・・

皆宿題だけじゃなくきちんと勉強してるよね。えらいえらい。

え?鳥さんは如何なのかって?

・・・

今日もうごのCHAT行きますよ。それが何か?

嗚呼!!お外のがきんちょ五月蠅いなあ!君等は良いよなあ、ヴぇんきょうなんて無いからな!

・・・まあ、鳥さんも昔はそうでしたけど・・・ww

・・・なんか、宿題する気になってきましたw

では、やってきますよ。(びゅーん