255鳥の巣

255が自由に活動してます!CHATしたいな・・

小説書くことにしました!!

無名作者の255です。

オリキャラたちのドロドロシリアス小説を書いていきます!

名前は

『飛べない鳥は森の中。-Never wake up from the dream life』です!

いやあー流石!!シリアス正義!!

 

シリアスはネタが尽きなくていいんです!

平和過ぎると・・・ネタがないのでw

 

キャラクター紹介

・彩(サイ)・・・17歳・・・?

鳥と話せる。意地悪でヤンデレでどろどろ。

で、でも、根は優しいんだからね!!((

・・・照れ屋。

 

・笑華(エミカ)…17歳…♀

スカウトでバンド活動している。ちなみにボーカル。

歌が好き。

森に住んでいて、鳥と話せる。

金髪ではねっ毛のロング。

目の色は濃い赤。

 

・美音(ミオ) ♀
・男女不明←(16歳) 
・Sです。
・大きな約1.5mの包丁で戦います。
(本人曰く、『でっかい包丁』という名称らしいw)

・黒髪のショートで、まん丸おめめ((

幽夢(ユウム) ♂(14歳)
・慣れない人には敬語
・病弱

・銀髪のショート。

・猫目

 

・・・こんな感じですーw

では、のんびり書いていきたいと思います^^